DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.10.22 Mon
お陰様で、次のミニカーのウンチクの執筆も終了。
全てのファイルの処理が終わって、あとはサーバにアップするだけなのですが、
スープラを昨日アップしたばかりなので、もうしばらくアップは控えます。
24日(水)辺りにアップしようと思っている所。
日にちに特に意味はありませんが、強いて言えばゼッケンと同じだから!?



突然ですが、長女(4歳)の幼稚園の指定カバンは、皮のリュックです。
まだ幼稚園に行ってない長男(2歳)が、この長女のリュックを見て、自分も欲しくてたまらない様子なんです。
流石に同じものを買うわけにはいかないので、
随分前から長男用のリュックサックを探していました。
リュックと言っても、小学生が遠足で使うようなものでは大きすぎるので、
横幅が20cm程の小さいで、カッコいいヤツを探していたのですが、
先日ようやく使えそうなのを発見しました。



で、それをさらにカッコ良くしようと、ワッペンを購入。
缶バッヂを付けるとさらにカッコ良くなるのではないかと思い、
ネットで缶バッヂを探していたのですが、ようやく理想的な缶バッヂを発見。
早速注文しました。

0710221.jpg




上段左から右へ、ガルフ、エッソ、ホットウィール、
下段左から右へ、76ルブリカント、STP、テキサコ


ホットウィールを除いて、全て油屋さん(笑)。


早く届かないかなぁ・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
はるまき
>強いて言えばゼッケンと同じだから!?

さてはR90CKですね!?(゜∀゜)
2007.10.23 Tue 08:46 URL [ Edit ]
よっきゅん
バレバレ(笑)?
2007.10.23 Tue 11:01 URL [ Edit ]
みやちゃん
やっぱりGulfはスティーブマックインが良く似合う
2007.10.23 Tue 20:05 URL [ Edit ]
よっきゅん
僕が「ガルフカラーはカッコイイ」と思うようになったのも、やはり「栄光のル・マン」の影響です。

巷では劇中車の1/18モデルが売ってますが、

http://www.autoartmodels.com/pages/search/info.php?item=80030


お1つ如何ですか(魔笑)?

僕は、「1/18は買わない!」と心に決めて、頑に守り続けています。
いつまでもつことやら・・・。
2007.10.23 Tue 20:46 URL [ Edit ]
みやちゃん
また見たくなってきました。「栄光のル・マン」

今、廉価版で1500円でしたよ(DVD)

かっちゃお。
2007.10.24 Wed 06:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/423-a5445e7f
Template by まるぼろらいと
