DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.11.03 Sat
今年も「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」の投票が始まりました。
昨年から始まった企画で、今年も無事に投票を済ませました。
本来なら、何に投票したのかを公開すべきではないのでしょうが、
規約には触れないみたいなので、ざざっと挙げてみましょう。


★「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」
 ・アウディTTロードスター

★「ECOカー・オブ・ザ・イヤー」(環境にやさしいクルマ大賞)
 ・ホンダフィット

★「K4・オブ・ザ・イヤー」(街中スイスイ小さいクルマ大賞)
 ・日産ピノ

★「コンパクトカー・オブ・ザ・イヤー」(キュートでお手頃なクルマ大賞)
 ・マツダデミオ

★「セダン・オブ・ザ・イヤー」(お父さんに乗せたいクルマ大賞)
 ・ダッジチャージャーSRT8

★「RV・オブ・ザ・イヤー」(家族で旅行に行きたいクルマ大賞)
 ・シトロエンC4ピカソ

★「スポーツカー・オブ・ザ・イヤー」(恋人と乗りたいクルマ大賞)
 ・マセラティグラントゥーリズモ

★「インポートカー・オブ・ザ・イヤー」(一度は乗りたいオシャレなクルマ大賞)
 ・アウディR8






それぞれ投票理由はありますが、その中から1つだけ。

エコカー部門で、何故ハイブリットカーのアレにしなかったのか?って事なんですが・・・










ハイブリットにしても、10・15モードで12.2km/Lにしかならないようなデカイ車は売るな!!













ってことです。
テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/432-c0424d71
Template by まるぼろらいと
