DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.04 Sun
ちょっと前の話になりますが、10/26にMacのOSの最新バージョンが発売されました。
OS X 10.5のLeopardです。
我が家のMacは、最近では2回に1回しかバージョンアップしない事にしていて、
現在は前OS の10.4 Tigerが入ってます。
つまり、今回はスルーの予定です。


ですが、300以上もの新機能が搭載されたというレパードの片鱗をビデオガイドでチェックしてみると、やっぱり欲しくなりますなぁ・・・。


個人で使うのはもとより、会社内をコレでネットワーク構築したら、
とっても仕事が楽しくなりそうだなぁ、と思うのですが、ま、無理な話か・・・。



色々と調べてみると、基本的にインテルMacでベストパフォーマンスの様で、
G5では処理速度が落ちるという報告があるので、やっぱり見送りかなぁ・・・と思ってますが、
もしかしたら、「見送り」じゃなくて、「様子見」になるかも!?
さてさて・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/433-566965e5
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。