DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.11.21 Wed
ミニカーをアップしたという連絡を除けば、ホントに久しぶりのブログです。
日、月、火とホテルに缶詰状態で試験、研修&会議でした。
その試験勉強の為に、今月の土日はずっと家に缶詰状態。
当然平日も夜は勉強していたので、ブログを書いていなかったのです。
流石にストレスが溜まり、先週金曜日に勉強を中断。
スズキ・スイフトJWRCのミニカーのウンチクを書いてリフレッシュしましたが、
基本的に今月はそんな感じで過ごしていました。

お陰様でその試験や研修も無事に終了。
ある意味、一年で最大の山場だったわけで、
現在は無事に乗り切れた事にただただ安堵している状態です。
その研修中に同僚から知らされるまで、今週の金曜日が休みである事すら知りませんでしたから、如何にこの3日間に集中していたかが分かるというものです。
今はとにかく「今度の3連休にどこに遊びに行こうか?」とだけ考えてます(笑)。


で、昨日の夜は、「無事に乗り切れた記念」として、某オクで落札していたペンズオイルのR33 GT-Rのウンチクをアップ
この休みの間に他のミニカーも届いていますので、
それはまぁ、今度の連休中にアップできればと思っています。


そうそう、研修中に凄い車を見ました。
アウディR8です。

コッチじゃなくて・・・


0711211.jpg






コッチの方ね。


0711212.jpg






普通に路駐していましたよ。



いやぁ、都会ってスゴイねぇ!!
こじか
研修お疲れさまでした♪
2007.11.21 Wed 22:07 URL [ Edit ]
よっきゅん
いやぁ、ホントに疲れましたよ。
もう当分やりたくないです。
2007.11.21 Wed 23:15 URL [ Edit ]
420馬力とは国内でこの性能を発揮できる場所はレース場しかないのでは。

それにしても1670万円とは家が買える。
庶民には目の毒ですなー。

でも、でも、0-100は私のほうが2.9秒だから早い

どうよこれ!
2007.11.22 Thu 07:20 URL [ Edit ]
のりちゃん
ごめんなさいませ。なぜかNameが落ちてました。

2007.11.23 Fri 07:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/441-64085ea1
Template by まるぼろらいと
