DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.12.09 Sun
すっかりご無沙汰しております。

先月末からプライベートでバタバタしておりまして、土日も無い状態が続いています。
それだけでは追っ付かず、平日も会社を休んでいる状態です。
僕も含めて家族は健康なのですが、まだまだ当分の間臨戦態勢が続きそうです。

そんな状態の中、今日は久しぶりに家で過ごすことができました。
と言っても、たまっていた仕事を片付ける為だったんですが・・・(苦笑)。
で、夜になってちょっと時間ができたので、ミニカーをアップしました。

'07年のS-GTで圧倒的な戦闘力を見せたNSX。そんな中でも圧倒的なツキの無さに涙をのんだTAKATA童夢NSXです。


07takatadome_nsx-2.jpg



07takatadome_nsx-2.jpg




ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップの左上のミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「JGTC ~ S-GT → SUPER GT 2007」からも飛べますが、このメニューは今回新たに追加したものです。FLASHメニューで上記メニューが表示されない場合は、お手数ですがキャッシュを空にした後、再度本家サイトを立ち上げてみて下さい。


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
はるまき
金石コンビはいとこ同士じゃなかったでしたっけ?
お忙しいところ重箱の隅をつついて申し訳ないです…。
2007.12.10 Mon 13:51 URL [ Edit ]
よっきゅん@ケータイ
ご指摘有難うございます。
そうですよね(汗)。
家に帰ったら直します(苦笑)。
やっぱりやっつけ仕事みたいに書いたらダメだなぁ。
2007.12.10 Mon 14:38 URL [ Edit ]
よっきゅん
ご指摘頂いた箇所、修正致しました。
ついでに、REAL NSXに搭載された4リッターエンジンについても、ちょこっとだけ書き加えました。
2007.12.10 Mon 20:10 URL [ Edit ]
はるまき
それにしても今年のTAKATA童夢はホント、ツキが無かったですねぇ。
日曜日の「激G」でのホンダの今シーズンのプレイバックを見てて、つくづく道上/木暮ペアが不憫に思えてきてしまいました…。
2007.12.10 Mon 23:37 URL [ Edit ]
よっきゅん
いやぁ、今年のTAKATA童夢は本当に可哀想でした。
チームメイトの小暮センシュやARTAの伊藤センシュが「速さ」を見せる中、なんとか道上センシュには「強さ」を見せて欲しかったんですが、アレだけ運に見放されていると、ホントに可哀想で可哀想で・・・。
1勝できた時は、ホントに嬉しかったです。
2007.12.11 Tue 11:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/443-297bf684
Template by まるぼろらいと
