DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2007.12.31 Mon
ミニカーをアップしました。
本年最後のアップです。

'07年のS-GT、開幕戦において、上位のNSXが自滅した事によりタナボタの勝利を手に入れた、ゼント・セルモSC430、38号車です。

07zent_sc430-1.jpg




07zent_sc430-2.jpg



ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップの左上のミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「JGTC~S-GT → SUPER GT 2007」からも飛べます。


今年一年お世話になりました。
来年も本サイトを宜しくお願い致します。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
junk_collector
よっきゅんさん、あけましておめでとうございます。
このZENT・・・開幕戦の優勝以来、たしかに運がなかったですよね。
ミニカーは、私も買いまして・・・まだよく見てないですが、キラキラが
いい感じですよね・・・。
来年は、このチーム、ドライバーもう決まったのかな?
いずれにしても・・・07のような「最終戦を待たずにチャンプ決定」は
勘弁・・・ていう感じですね・・・。
では、今年もよろしくお願いいたします。

2008.01.04 Fri 01:39 URL [ Edit ]
よっきゅん
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ZENTセルモ、正直、トラにもう少し安定感があれば少しは違うのではないか?と思ってます。観ていると、毎回「なんかやりそう・・・」と思ってしまいますもん(爆)。

'07年はNSXイヤーでしたね。
'09年の本格的なレギュレーション改定を控えて、色々と動きもありそうな気がしますし、はてさてどうなる事やら。
見る側としては、少しでも面白いレースが展開されれば・・・と思ってます。
2008.01.04 Fri 13:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/448-52263266
Template by まるぼろらいと
