DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.01.16 Wed
バルーンファイトは見つからず、仕事では裏切りとも言える行為に遭い、
どうもパッとしない今日この頃。


そんな今日は、Office 2008 for Macの発売日。
予約はしてなかったものの、まぁ、そのうち導入するつもりでいたんですよ。
Win.ユーザーにはあまり知られていない事ですが、
Mac版のOfficeアプリケーションは、実はWin.機用のより「先」にいってます。
Mac用として先に追加された機能の内、評判の良い物がWin.機用に実装される事が多いのです。
つまり、Mac用のOfficeには、毎回目新しい機能が多いのです。
でもそれがWin.機では使えないので、あんまり使えないんですが(苦笑)。
そんな訳で、それなりに楽しみにしてたんですよ、今回の発売。

でも、発売日に購入→インストールして不具合とか出たらやなんで、
しばらく様子見しようと思ってたんですな。

で、ネット上をウロついて、インストールして使った方の評価を見てたんですが、
驚きの事実を知りました。





今バージョンから、










VBAマクロに非対応!!









絶対買わねぇ!!




全然関係ないけど、新しいMacBook Air、良いねぇ!!
新しいiPod nanoが出た時は、「?」って思ったけど、Appleのデザインはまだまだ健在!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/454-ee2b9f84
Template by まるぼろらいと
