DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.01.20 Sun
・アドエスにかかってくる電話が、間違い電話ばかり(苦笑)


・遂にバルーンファイト入手(ついでにプーヤンも)


・リビングに飾ってある絵画を模様替えの為新たに購入


・SeanNorthのライブを見に、BIGHOPへ(26日のワンズモールにも行く予定)


・壊れたオモチャの修理と、いろんな金属加工


・オートサロン観に行った(レポートはその内アップします)


・今晩は雪が振るらしいので、スタッドレスに履き替えました


・いろんな買い物(電子辞書とか、掃除機とか、布団とか、布団乾燥機とか)。全て僕のじゃないけど。


.プライベートでは11月末以降臨戦態勢が続いているのですが、どうやら今月末には一段落つきそうな感じ。ただし、何があったかはココでは公開しません。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
のりちゃん
実は私のスーツのポケットには裸で紙幣が2枚入っています。
これはあるものを買いたいのですがどちらにしたらいいか迷っているからです。
その迷っているものとは・・・。

DSかPSPかどちらにしようか・・・と言うことです。

う~ん、ソフトで選ぶかハードを先に買うか・・・悩むなー。

たぶん今週もズボンのポケットには紙幣が入ったままになっているような気がする。 
2008.01.20 Sun 23:17 URL [ Edit ]
やす
バルーンファイト。
2人用はたしかかなり難しいよね。
相手の風船わってしまって。。。
2008.01.20 Sun 23:25 URL [ Edit ]
こじか
引っ越しました。
2008.01.21 Mon 18:13 URL [ Edit ]
よっきゅん
アヤシイ紙幣ですね。
いったいどうしてポケットの中に入ってるんでしょう(魔笑)?

僕はわざわざ小さい画面でゲームする気にも、外出先でゲームする気にもならないので、ポータブルゲームは一切やらないので、何が良いのかさっぱり分かりませんが・・・ソフトの数で選ぶならDS?
2008.01.21 Mon 20:21 URL [ Edit ]
よっきゅん
かみさんはほとんどやった事が無いらしくて、
2Pでやったらさんざん割られたよ(笑)。
いやぁ、アレは名作だねぇ!
2008.01.21 Mon 20:24 URL [ Edit ]
よっきゅん
あ、サイトの方ね。
てっきり自宅かと思ったよ(笑)。
2008.01.21 Mon 20:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/455-36798d43
Template by まるぼろらいと
