DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.01.25 Fri
明日は、SeanNorthのライブを観に、長沼のワンズモールへ行きます。
先日、牧ノ原のBIG HOPに観に行った際、物販コーナーで今まで持っていなかったシングルCD「ソメイヨシノ~桜の木の下で~」と年末に発売されたミニアルバム「HOME」を購入し、メンバーの方全員にそれぞれのCDにサインを頂きました。
これで持ってないCDは、シングルの「final your song」だけになるんですが、これに入ってるのは1stアルバムの中に入ってる曲なので、「シングル不要論」を唱える僕としては、普通なら購入する事はありません。



普通ならね(魔笑)!




が、素敵なバンドが頑張っている姿を見ていると、
印税をいっぱいあげたくなるので、次にライブに行く時には物販で購入しよう(で、サインを貰おう)と思っていました。

さて、そうすると、1stアルバムを除く全てのCDをサイン付きで手に入れる事になります。
そうなると、1stアルバムだけサインが無いのが、何かイヤなんですね。
かと言って、既に持っているCDを買うというのもちょっと・・・(印税上げたいとか書いたクセに・・・)


色々悩んだ結果、











1stアルバムを他人に上げてしまいました。












これで心置きなく1stアルバムを物販で購入できます(笑)。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Music    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/459-5e67aad4
Template by まるぼろらいと
