DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.28 Tue
JLMCに参戦予定のHITOTSUYAMA RACINGのザイテック04S。
今月24日に成田空港に到着した04Sは、そのままメンテナンスを担当するノバ・エンジニアリングに搬送され、その後28日に富士スピードウェイでテスト走行されるというアナウンスがありました。
当初は05Sの新品が納車されると訊いていたんですが、JLMCのサイトを見ると、ワークスが使用していた04Sという記載が・・・。型落ちですか?
'05Sは、今年ハイブリットカー(「電動+化石燃料」の意味じゃなくて、2003年以前に作られたモノコックに新しいLMP1レギュレーションに則って作られたボディを取り付けたマシンの事です)のCA06-H(↓)に生まれ変わるハズなので、

193871.jpg


それで一ツ山レーシングが使うのは04Sになったという事なんでしょうか?
ちょっと謎が残ります。ただの記載ミスかもしれませんが・・・。

その一ツ山レーシングのザイテックは、本日富士スピードウェイでテスト走行が行われたようで、加藤寛規、野田英樹両ドライバーがドライブした模様。

0602051.jpg




そういえば、そのJLMCのサイトに、エントラントとしてJLOCの名前が載っており、2台が参戦する旨が記載されていますが、JLOCって、S-GTの暫定エントリーリストにも2台が載ってました。そんなに体力(金銭力)あるの?JLOCって・・・?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/46-720d8218
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。