DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.01.30 Wed
お昼頃、Pochi。さんからアドエスにメールが。

マクロスのバルキリーコレクションの第二弾が出てるとの事。
ラインナップは、

・VF-1A 一条機(劇場版)
・VF-1J マックス機(テレビ版)
・VT-1 スーパーオストリッチ(劇場版)
・VF-1S ストライクバルキリー ミンメイガード
・VF-1S スーパーバルキリー フォッカー機(テレビ版)
・VF-1A スーパーバルキリー 一条機(テレビ版)

一番最後のやつ、パッケージには(劇場版)って書いてあるけど、たぶん「テレビ版」の間違いだと思う。

さて、今回の狙い目としては、やはりスーパーオストリッチでしょう!!
劇場版、「愛おぼ」で、ミンメイとの愛の逃避行に使ったアレです(笑)。

アレ(↓)

0801301.jpg



第一弾の時は、ストライクバルキリー狙いだったので、ブースターが付いてる分、パッケージの重さで判断できたんですが、今回は狙い目のスーパーオストリッチを含めて↑の内下4つがブースター付き。スーパーオストリッチを摘むのが難しそうです。


そんな中、早速1つ摘んできました







0801303.jpg





スーパーバルキリーのフォッカー機・・・。








第一弾の時に欲しかったフォッカー機を、今更手に入れる事になりました。
でも、「スーパー」じゃなくて、第一弾の時の「ストライク」が欲しかったなぁ・・・。







で、どうしても諦めがつかなくて、もう1つ摘んできました。







0801302.jpg



ミンメイガード!!




あぁ、何か、やっぱり僕ってクジ運無いのかも・・・(涙)。

あ、でもミンメイガードはデカール貼りが楽しかったですよ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/463-75bc690a
Template by まるぼろらいと
