DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.02.01 Fri
と言っても、「栄光のル・マン」や「大脱走」のスティーブ・マックイーンではありません(笑)。
S-GTに、出るっぽいんですわ、ライトニング・マックイーンが!!


昨日発売されたAUTO SPORT誌によると、今までディズニーの「Toy Story」カラーで走っていたaprのカラーリングが一新されるとの事。
それに伴って、ゼッケンも「95」に変更になるんだとか。
テスト時のショットを見ると、マシンのカラーリングは完全には施されていないものの、ベースカラーは「赤」!!




ってことは、もう、コレしか無いでしょう!!!

0802011jpg.jpg





実は、もてぎで開催されたインディでは、デモンストレーションでNASCARの(つまり、ホンモノの)マックイーンが走った事があるので、



0802012.jpg




今回のaprは二番煎じな感は否めない上、
NASCARじゃないので、完全に「バッタもん」になるんですが、
それでも話題にはなりそうです。
そういえば、過去にはるまきさんがご自身のブログ内で、「aprがマックイーンのカラーリングを施したマシーンで走ったら面白いのになぁ」と書かれていた事があったのですが、まさにその通りになりましたね。


ここで二番煎じ感を払拭する為にも、aprには是非トランポをマックにして、タイヤ交換要員にはグイドのカブリ物で頑張ってもらいたい所。


そうそう、それとコレ借りてきましょう。
で、サーキットの出店の周囲で走らせましょう!!






唯一の問題は、



絶対にミニカーが出ない



って事。
トイストーリーも版権の問題でポシャったしね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
はるまき
なんと、妄想が現実のものになりそうですね!(笑)
自分、もしかしてニュータイプ?(違)
しかし良く覚えてらっしゃいましたね(^_^;)。
それにしてもミニカーが絶望的なのがホント残念ですね…。
ディズニーの版権を持っているタカラトミー繋がりで、トミカエブロブランドからでも出ないですかねぇ。
2008.02.02 Sat 00:08 URL [ Edit ]
よっきゅん
> ニュータイプ?

地球の重力に縛られた僕のような人間には想像のできない事でした・・・(笑)。

> トミカエブロ

まかり間違って、長谷見さんがドライブするような事になればあるいは・・・(笑)。
今月のRacing Onの長谷見さんの特集の中に、トミカエブロとの繋がりについての記述がありましたね。
2008.02.02 Sat 08:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/464-f5967812
Template by まるぼろらいと
