DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.02.03 Sun
コレ、買っても良いですか?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Books    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
たつや
熟読用と保存用、2冊買うべし!買うべし!
2008.02.03 Sun 23:14 URL [ Edit ]
よっきゅん
流石に2冊は・・・。
2008.02.04 Mon 08:47 URL [ Edit ]
のりちゃん
イエガーマイスターはポルシェとかかわりが深いですもんね。

あのオレンジカラー、う~んたまらない。
2008.02.04 Mon 17:40 URL [ Edit ]
よっきゅん
そうですね、のりちゃんが大好きなBMWとも関わりが非常に深いですよね。

僕はほとんど酒を飲まないし、当然(?)このリキュールも飲んだ事無いけど、そんな僕でもこの会社を知ってるってのは、やっぱり長年モータースポーツに関わってきた宣伝効果なんでしょうねぇ。
2008.02.04 Mon 21:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/466-8d73cb5c
Template by まるぼろらいと
