DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.02.04 Mon
と言えば、AUTO SPORT誌に掲載されていたポンチ絵描き、有野 篤氏のマンガ。

F1史に名を残す名ドライバー達の生き方を3年近くに渡り描いてきた、
昔からのF1ファンなら、(いろんな意味で)感涙もののマンガです。
今では全くF1を観ない僕ですが、このマンガは大好きで必ず読んでいました。
AUTO SPORT誌がフルカラーになった際に連載が終わってしまいましたが、
その後も単行本化を待ち望んでいた方も多かった事でしょう。
全3巻の単行本が発売された時には、僕も真っ先に飛びつきましたよ。

そんな「あんたが大将 オレさま列伝」が、このオフシーズンに帰ってきます!!

F1のシーズン開幕前のこの時期、
2月~3月にオレさま列伝が期間限定再開として、
5話程掲載されるするらしいのです。
記念すべき第1&2回は、シューマッハを前後編でお届け!!





刮目せよ!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Books    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/467-9ce79462
Template by まるぼろらいと
