DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.07 Thu
F1のシートを失ったラルフ・シューマッハが先日来DTMのテストをしています。
どうやら2度目のテストが行われたようなんですが・・・



0802082.jpg



右ハンドルに見えね?

ワイパーが左ハンドル用だから、単に角度の問題で右ハンドルに見えるだけのような気もしますが・・・。


ま、どうでも良いけど(爆)。



Pochi。
2008.02.10 Sun 01:26 URL [ Edit ]
よっきゅん
旧DTMの155ですね。
ここに遊びにきて下さる、店長むらまつさんがブログに書かれていたので、僕もチェックしてました。
気になるのは、どの程度「デフォルメ」しているかという事ですね。hpiの方々の印象通りになってるとの事ですが、写真のモックを見る限りでは、フロントバンパーの下端が高い?ように見えます。タイヤも含めてモデル全体が台座から浮いてるので、そう見えるだけかもしれませんが、迫力を出すにはやはりバンパー下端が地面スレスレにならないとね!
PMAのやつは某オクでも値段が跳ね上がりますし、既に持っている'94年仕様以外はコッチで揃えようかなぁ・・・と思ってます。
2008.02.11 Mon 19:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/469-5395db1f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。