DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.02.18 Mon
ちょっと信じられないくらい、仕事が忙しい状態です。
ゲーム(TOCA3)もできず、ミニカーのアップも侭ならず、
「やらなきゃいけない事」と「やりたい事」があり過ぎて、時間が足りません。
必然的に「やらなきゃいけない事」を優先せざるを得ないので、
「やりたい事」がちっともできません。

そんな中少しだけ時間ができたので、
いつでもアップできるようにと、ミニカーの写真を撮影。
取り敢えず、直近にアップされる予定のミニカーは、以下の3台です。

'07年のル・マンで、奇才エイドリアン・ニューウェイがドライブして話題になった、
Ferrari F430 GT #78

07f430gt-1.jpg



最後までイエガーマイスターと迷いましたが、結局ヴァルシュタイナーに。
金色が素敵な、BMW 320i Gr.5 #4


77bmw320i_gr5-1.jpg



帰ってきたティモ・シャイダー!
つや消し黒が素敵な、'07 AUDI A4 DTM #8


07audi_a4-1.jpg



手元に届いた順番にアップするので、上の順番通りにアップされる予定ですが、
いつになるのかは全くの「不明」です(涙)。



明日は、例の本が届く予定(♪)
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
のりちゃん
ドイツ語だろうが古代ギリシャ語だろうがなんだっていいのれす。

24号車と25号車みていたい~。

2008.02.19 Tue 18:16 URL [ Edit ]
よっきゅん
取り敢えずザッと眺めただけですが、
写真よりも読み物としての価値の方がありそうです。
でも、ドイツ語読めない・・・。
こんな事なら、大学の時まじめに授業受けるんだった・・・。
2008.02.19 Tue 20:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/472-86729b62
Template by まるぼろらいと
