DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.03.11 Tue
昨年初めて参戦した、DHG Challenge Cup。
昨年は年間4戦が開催されましたが、参戦したのは2戦だけでした。
今年はDHGがその運営を見直した結果、S-GTやFポンといったレースへの参戦を見送ったので、「(財政的に厳しいなら)カートレース自体無くなるか?」と思っていたのですが、
なんと!レースにエントリーしない為に余った金が全て注がれた(んな訳ない)のか、全7戦が開催される事になり、今月3日に概要が発表されました。
このところ毎日のようにサイトをチェックしていたので、
早速翌日には社内のカートクラブのメンバーに連絡。
例によって、参戦がアッサリと決定し、本日エントリーが受理されました。

昨年は2回エントリーして、
1回目は10位、2回目は2チームでエントリーして、4、5位といった成績でした。
2チームでエントリーしても、「上位狙いの選抜チーム」的なチーム編成にはしなかったんですが、成績は思いのほか良かったですね。
選抜チームを作れば、意外と狙えたかも!?

ちなみに今回は1チームでのエントリー。
果たしてどうなるでしょうか!?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/481-890593b3
Template by まるぼろらいと
