DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.03.23 Sun
昨日は、朝起きたら何故か腰痛。
実は明け方ウツラウツラしながら、「あれ?なんか腰が痛いかも・・・」と思ったんですが、起きたらホントに久しぶりに激痛が(涙)。
僕は腰痛持ちなので、割りと頻繁に腰痛になるんですが、こんなに酷いのは久しぶり。
なんせ、マトモに動けない・・・。

とは言え、前日に子供には遊びに出かける約束をしていたので、
湿布を何枚も貼ってお出かけ。
帰りに日帰り入浴施設に行って暖まってきたので、多少は楽になったのですが、
本日朝起きてもやっぱり痛いものは痛い・・・。

ホントは今日も出かけたかったのですが、流石に大事を取って本日は自宅療養に徹する事にしました。
んじゃ、サイトのアップでも・・・と言いたい所なんですが、
実は次にアップする予定のモデルはコレ(↓)。


07peugeot908-1.jpg



手元にそれなりに資料は揃ってるんですが、やはりここは近々発売されるハズのSports-Car Racing Vol.18を読んでからの方が良いだろうと、保留してるんです。
その他、コレ(↓)

98bmw_v12-1.jpg



や、コレ(↓)

95impreza-1.jpg


も待ってるんですが、基本的に手元に届いた順番通りにアップしたいのです。

そんな訳で、どうしようと思案した挙げ句、
本日はレポートをアップ。
以前ウンチクをアップしたBANDAI 00 DUNLOP SC430、発売前から注目度が高かったバンダイの1/43プラモデル(↓)。

07bandai_sc-1.jpg


このキットの完成までをレポートとして掲載しました。
実はウンチクの前にこちらをアップしようと思って準備はしてたんですが、
なんとなく面白味がなくて放置していたんです。
デスクトップ上に写真が放置してあって邪魔クサかったので、
デスクトップを整理する意味もあって、今回のアップと相成りました。

本家サイト → メニュー → report → making of BANDAI 1/43 PLASTIC-MODEL CAR

からどうぞ。
フラッシュメニューの中にタイトルが無い場合には、
ご面倒ですがブラウザのキャッシュを空にした後、改めて本家サイトを訪問して下さい。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
腰痛アドバイザー
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008.03.26 Wed 14:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/487-069b6ebd
Template by まるぼろらいと
