DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.05.06 Tue
ペトロナスどころか、SCをほとんどアップしていなかった事に気がつきました(苦笑)。


102476861.jpg


102476862.jpg


102476863.jpg


102476864.jpg


102476865.jpg


102476866.jpg


102476867.jpg


102476868.jpg


102476869.jpg


102476870.jpg


たぶん、これでホントに最後です。
写真は他にもいっぱいあるんですが、どれも同じような写真なので・・・。
たつや
写真アップお疲れ様でした。
自分はCS放送で見ていたのですが、
山野、孝太組は要注意ですね。
GT300はインプとユンケルから目が離せません。
2008.05.07 Wed 02:18 URL [ Edit ]
よっきゅん
今回は完全に写真撮影に没頭していたので、レースの状況が全く分かっていませんでした(汗)。
昨日と一昨日に分けて、録画していた中継を見ましたが、500クラス、300クラス共に面白いレースだったんですね(爆)。

今回は子供を初めてS-GTに連れて行きましたが、人気があるのはマックイーンMR-Sと、インプ、カルソニックGT-Rでした。
ウチの子は2人共、インプレッサだけには市販車、競技車問わず、異常に反応するんですよ(笑)。
2008.05.07 Wed 11:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/501-9bcbded0
Template by まるぼろらいと
