DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.05.30 Fri
Sports-Car Racing vol.18の予約が始まっているかと、ネットでリンドバーグを覗いたら、(予約はやってなかったけど)こんなの見つけました。
今はこんな便利なのがあるんだねぇ。まぁ、僕は使い道無さそうですが・・・。
たつや
記念撮影や、車載ビデオ販売用には使えそうですが、ジムカーナで他社とのタイム比較には使えそうにないですね。
2008.05.30 Fri 21:43 URL [ Edit ]
よっきゅん
録画形式が何なのかにもよりますが、いろんな所(車載ね)に付けてPCで編集したら楽しそうです。
パイロンジムカーナだったら、車の天井につけて俯瞰したら面白いのでは?360ターンの進入角度とか分かり易いかも。
2008.05.30 Fri 21:58 URL [ Edit ]
たつや
自分のドライビングスタイルを見るなら、確かに便利かも

http://item.rakuten.co.jp/anshinmini/dra-01-r/
これと、どっちがお得ですかね?
2008.05.30 Fri 22:13 URL [ Edit ]
よっきゅん
値段が変わらないとなると、どちらが潰しが効くか、汎用性が高いかという事になりますね。
ドライブレコーダーの方は、両面テープでの取り付けのようですから、いろんな所に付ける事を考えるなら、Go Proの方かなぁ・・・。
2008.05.30 Fri 22:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/508-d3e76af8
Template by まるぼろらいと
