DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.05.31 Sat
ここ数年、海外ドラマが流行ってますが、
忘れちゃいけない海外ドラマの金字塔と言えば、やはりアレでしょう!






そう、






特攻野郎Aチーム!!










その完全版が遂にスカパーのスーパー!ドラマTVで放映開始!!


でも、その情報に浮かれている僕が、「奇人?変人?だから何!?」と言っても、
ウチのかみさんは無反応で、ちょっと寂しいです(涙)。
のりちゃん
ばくはコングが好きでしたねぇ。あのまじめなのがひょうきんなのかわからないとこが。

金字塔の双璧といわれた海外ドラマがあります。
そうです「スパイ大作戦」

これも好きでしたねー。奇抜な発想とハラハラドキドキ。
磁気テープじゃなくて紙テープにパンチしたデータシートをでかい機械に読み込ませてなにやら答えを出しているシーンがあってこれなんだろなーと子供心に思ってました。
今にして思えばコンピューターだったのですね。
2008.05.31 Sat 08:13 URL [ Edit ]
よっきゅん
スパイ大作戦はミッションインポッシブルとしてリメイクされて映画化されましたが、特攻野郎の方も1年後にはリメイク映画が公開予定です。
ハンニバル役はブルース・ウィルスという噂ですが・・・

2008.05.31 Sat 08:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/509-939bc49a
Template by まるぼろらいと
