DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.05.31 Sat
県庁所在地でお買い物。
主にかみさんの洋服です。
日頃街をウロついている時、「使えそうな店」というのをチェックしているのですが、
本日はそんな中から、以前から気になっていた「かみさんが好きそうな服を売っている店」のハシゴです。


で、その帰りにR16(TOMCATの歌にあったね)をひた走りしていたら、「房の駅」を発見!!一瞬我が目を疑い、通り過ぎてしまったのですが、Uターンして寄ってきました。
「房の駅」と言えば、(どちらかと言うと)房総の方に数店舗ある、千葉県の特産品を扱っているお店。我が家では房総の方に遊びに行くとかなりの高頻度でココに寄り、買い物をしてきます。
そんな房の駅が、R16沿い、花見川区と八千代市の境目付近に4月末にオープンしたのでした。
普段は渋滞の多いR16なんてほとんど使わないので、今まで全く知りませんでした。
これで房総の方まで行かなくても、好物の「さつまいも~ん」を買うことができます(笑)!!
本日は残念ながら子供達が車中で爆睡していたので、僕は車でお留守番でしたが、かみさんがなにやらタップリと買ってきた模様です。
何を買ってきたのかなぁ?今から楽しみです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
四街道インターから四街道方向に向かったトコにもありません?


序に遅ればせながら、退職&転職のお知らせです。

今月末で今の病院は退職、他の精神科で看護助手を希望したモノの、
通える範囲の病院は殆ど今の病院と何らかの繋がりがあり、看護部
からの転職なら幾らでも受け入れる余地アリとの事でしたが、法人か
らの転職は難色を示すトコが多く・・・

自分自身非営利団体にはどうも馴染めない様だし、グループホーム+
デイサービス主体の某株式会社に転職が決まってます。

と言っても現場メインじゃない様ですが・・・(-.-;

序ながら・・・
燃料高騰の折、大食いのクルマは雨の日以外封印、昭和の時代
の単車をゲタに使用しています。18年振りの単車はやたら怖い
ですが、今の時期、結構気分良いですよ?(^^v
2008.06.01 Sun 02:29 URL [ Edit ]
よっきゅん
ありますね。
でも、四街道に行く事がないので、店には行った事ありませんが・・・。

仕事に関しては最近僕も色々と思う所がありますが、何はともあれ自分を大切にして下さい。100%満足する事なんてできる事ないでしょうが、心も身体もそれなりに充実していたいものです。
2008.06.01 Sun 10:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/510-8d06be37
Template by まるぼろらいと
