DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.06.01 Sun
ミニカーをアップしました。
ちょうど1ヶ月振りですな。

787Bによりル・マンを制した翌年、3.5リッターNAレギュレーション用マシンとしてTWRとジョイント、ジャガーXJR-14を改良して作られたマツダMX-R01です。


92mazda_mxr01-1.jpg



92mazda_mxr01-2.jpg



ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップの左上のミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「Le Mans → 1990~1999」からも飛べます。


この春以降、仕事関係で色々と思う事がありまして、
普段から毒舌な僕の事、こうなってくると「毒舌」なんていう可愛げのあるものを通り越して、とんでもない事を書いてしまいそうだったので、ブログを書かないようにしていました。その手の愚痴やら怒りやらは、他の人が読んでもあんまり気持ちのいいもんでもないですしね。
そうこうしている内に未アップのミニカーがチョコチョコと貯まってきてたんですが、ウンチク書いている暇もなく・・・。
今回ようやく1台アップとなりましたが、現状で未アップがあと4台。

ちなみに、コイツらです。

07peugeot908-1.jpg



07gallardo-1.jpg



06focus_wrc-1.jpg



94calsonic_primera-1.jpg

さて、いつになる事やら・・・(苦笑)。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/511-0a47f9ce
Template by まるぼろらいと
