DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.06.17 Tue
ル・マンのストリーミングを見ていたアドレスが、今どうなっているのかと思って、アクセスしてみたら、55分のダイジェストになってました。



とは言っても、全24時間のレースの内、前半の23時間を10分に圧縮して、
最後の1時間を45分に纏めるという荒技ですが(笑)。

時間帯によっては、アクセスが集中する為かちょっと重いので、見るには根気が必要かも。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/520-13ec6691
Template by まるぼろらいと
