DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.06.22 Sun
ミニカーをアップしました。

'94年のJTCCに参戦したカルソニック・プリメーラ。
そこそこを狙って作られたマシンは、それなりの結果しかだせないという良い例です。
人気だけは高かったですけどね。


94calsonic_primera-1.jpg



94calsonic_primera-2.jpg



ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップの左上のミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「Others → 1990 ~ 1999」からも飛べます。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
はるまき
1/64の図面を拡大しただけだからでは? などとテキトウなこと言ってみたりして(笑)。
2008.06.23 Mon 10:08 URL [ Edit ]
よっきゅん
あぁ、ホントそうかも(笑)。
1/64のプリメーラもあんまり評判よく無かったですよね、確か。
2008.06.23 Mon 10:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/521-e7db7883
Template by まるぼろらいと
