DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.06.29 Sun
スパリゾートハワイアンズに到着した翌日。
この日は一日中プールで遊ぶ予定だったのですが、
前日に少し泳いだら、壊していた腰を悪化させてしまったようで、
朝食後、かみさんと子供達は早速プールへと出かけて行きましたが、
僕は部屋に残って、1,000円のカードを購入して、部屋に備え付けのスーパーファミコン。
大したソフトが入っているハズも無く、
暇だからスーパーマリオコレクションのスーパーマリオを、1-1からワープ無しで8-4までクリアするか(ホントに暇人だな)と、トライ開始。
ところが、2-2の水中ステージを終えて、旗に向かってジャンプ(もちろん花火を6発出す為、残り時間の下1ケタが「9」の時にジャンプです)したその時!!




ブツンッ!




ブレーカーが落ちました(涙)。
ホテルの廊下では、なにやら部屋掃除をしていたオバサンやオジサンが騒いでいます。


オバサン:「ブレーカーが落ちた時って、どこに連絡するんでしたっけ?」


オジサン:「いいよ、別に連絡しなくたって!」



おいおい、良くないだろう。
少なくとも、こうして被害を被った人がいるんだし、
他にもそーゆー人がいる可能性があるんだから、
フロントに連絡して、館内放送で状況説明と謝罪はさせるべきなんじゃないの?
と、思いましたが、何だかもう面倒臭くなったのでプールに行く事に。
年齢制限等の為、子供達は数あるウォータースライダーで遊ぶことができませんので、
幼児用のプールや流れるプール等で遊び、たまに親が1人ずつウォータースライダーに挑戦。
平日な事もあり施設内はガラガラで、伸び伸びと遊ぶことができました。


08062901.jpg




昼食後にはトロピカルフラショーを見たりダンスマジックショーを見たりしつつ、再び泳ぎ、夕食時になって部屋に戻りました。
あまりにも腰が痛いので、夕食後に整体マッサージを1時間程やってもらって、
身体が多少軽くなった所で、再びウォーターパークに向かい、20時過ぎからのグランドポリネシアンショーを観劇。
会場に着いたのが遅かったので、既に席は埋まってしまい、仕方なく一番後ろで子供を肩車してたんですが、流石に1時間近くの肩車はキツかったようで、再び腰痛が悪化(涙)。
こんな事なら、ショーを見た後で整体マッサージしてもらえば良かった・・・。

かみさんと子供達は、僕が整体マッサージを受けている間に入浴していたので、
部屋に帰った後、僕だけホテルの浴場へ。

その後就寝。いよいよ明日は旅行のラストデーです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/527-07d9a97f
Template by まるぼろらいと
