DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.07.06 Sun
今週末の土日は、両日とも朝から晩まで仕事。
かみさんと子供には金曜日から(かみさんの)実家に帰ってもらい、
本日、仕事が終わった後に出先からかみさんの実家に直行し、
迎えに行ってきて今帰ってきた所。
都内は例の件で警備が大変みたいで、首都高の出口は全て検問っぽかったです。

連日の気を遣う仕事で、流石にヘロヘロです。

ところで、コレカッコいいねえ。

いつ頃出るんだろ。

先日発表された、アルファロメオのMiToもそうだけど、
最近コンパクトなホットハッチが元気だねぇ。
それにしても、この2台の写真を見てて思うのは、
日本車って、ホントに内装のデザイン下手だなぁということ。
最近官能的なデザインの日本車ってないですよね。
やたらとチープなのとか、何をやりたいのか分からないのとか、
意気込みは分かるけど、明らかに勘違いしてるのとか・・・。
どんなにエクステリアがカッコ良くたって、運転する時に一番目にするのは室内なんだから、もっと内装のデザインに気を配って欲しいなぁと、日本車を見てると思います。
極端な話、内装を見た瞬間に「オーナーになりたい!」と思わせるくらいじゃないとダメだと思うんですよね。
少なくとも、僕が現時点で内装を見て、「オーナーになりたい」という日本車はありません。外車には結構あるけどね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/533-79279588
Template by まるぼろらいと
