DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.07.28 Mon
凄い夕焼けでしたね。

0807282.jpg


実はずっと「買おう、買おう」と思っていたミニカーを、海外のショップに注文しました。
国内には入ってきてない製品だったので。
7月の頭に注文して、クレジットカード上は8月に引き落とされることになっているのですが、肝心の商品自体の発送がされていないのです。
ずっとほっといてたんですが、もう7月も末だし、そろそろ連絡してみようかと思い立ち、本日メールを送ったのですが、返ってきた返事は




「7/11から8/4までは不在だから、後で連絡する」








いや、まぁ、文面はもっと長かったですが、
要約するとそーゆー事。自動返信システムで返ってきました。

夏休みですか?
外人は良いなぁ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/546-a605ae99
Template by まるぼろらいと
