DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.08.05 Tue
月、火と都内で会議。
月曜日の夜は会社の行事で飲み会と「ルミネtheよしもと」
家に帰るのが面倒だったので、カプセルホテルに宿泊です。

月曜日にはようやくテストが終わって、1ヶ月間の勉強から開放されました。
子供が夏休みで、本来なら土日には色んな所に連れて行って上げたい所ですが、
テストの成績は査定に響くので、ずっと家で勉強。
日曜日も長女のバレエの発表会だったのに、応援(?)にも行かず、家で勉強。
毎年10月にあるテストなのに、何故か今年はこの時期で、ハッキリ言っていい迷惑です。
でも、テストが終わったので、ようやく家族孝行できます。




話変わって、僕は昔からクジ運が非常に悪いのです。
福引きだろうがなんだろうが、マトモなものが当たったためしがなくて、
自分でもクジ運の無さを充分に認識しているので、今まで宝くじを買ったこともありません。この限りなく0に近いクジ運を、何度も宝くじを買って無くしたくはないので、
溜めて溜めて溜めまくって、当たりを引きそうになった頃に買おうと思っています。

そんな僕ですが、実はここ最近意外とクジ運が良くって、
先日ヤマダ電機に行った時にポイントカードのスロットをやったら、500point(円)を手に入れました。期間限定で現在10人に1人、500pointが当たるんですが、その2、3日後に再びヤマダ電機に行ったら、また500point当たりました。
さらにその数週後には300pointが当たり、3回の来店で1,300円分ゲットです。
もう自分のクジ運の良さにビックリです。(ちなみに通常は10pointです。)

そんな話を先日かみさんとして、そろそろ「宝くじ買おうか?」なんて言ってたんですが・・・



昨日の会社での飲み会の際に実施したレク(単なるジャンケン大会)で、2等をゲット。









































08080502.jpg





iPod touch 16GB(48,800円也)



ちなみに、1等はポータブルワンセグTV、3等はWiiでした。
Macユーザーの僕の為にあるような景品で、思わず興奮してしまいましたが、
改めて考えてみると・・・

・iPod mini持ってるし・・・

iPod miniのバッテリーを大容量に替えたばかりだし・・・

・カラーである必要無いし・・・

・ビデオ見ないし・・・

・普段車で動くので、ホットスポットになんて行く事ないし・・・

・一番ネットを使うのは車中だし・・・

・ネットはアドエスで充分だし・・・





いらないかも・・・(爆)。


もしかして、無駄にクジ運使ったか!?
折角溜めてたのに・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/551-a30305e5
Template by まるぼろらいと
