DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.08.10 Sun
ミニカーをアップしました。

WTCCに参戦し、ハッチバックのクセになんだかエラくカッコ良く見えてしまう、セアト・レオン。'06年にジェームス・トンプソンがドライブした11号車です。


06seat_leon-1.jpg


06seat_leon-2.jpg


ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップの左上のミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「Others → 2000 ~ 2009」からも飛べます。


実は今回、試しにパン屑リストを付けてみました。
ちょっとした思いつきで試したんですが、本家サイトって実はそんなに階層深くないのに気がつき、いらなかったかも?と思ったり・・・。
まぁ、全てのページに貼るのが面倒なだけなんですが・・・(爆)。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
junk_collector
よっきゅんさん、こんばんは。
レオン、かっこいいですよね。
個人輸入ですよね・・・いいなぁ・・・
トンプソン2006はセアトだったんですね。
最近、毎年チームかわってるんですね。
来年は・・・どこでしょうね?^^
2008.08.12 Tue 23:00 URL [ Edit ]
よっきゅん
junk_collectorさん、こんばんわ。

レオン、カッコイイですよね。
WTCCを観た事の無い僕の友人は、「ハッチバック」というだけで、「流行もんだ!」と敬遠しますが、あのカッコ良さはレースで観ないと伝わらないのかも。

> 個人輸入

個人輸入はたまにやるんですよ。
国内では(某オクとかで)プレミアついちゃってるのとか、タマ数少なくて手に入らなくなっちゃったヤツとか。
今はトラブルさえなければメールでやり取りするような事もないですし、そんなに難しく考える事ないですよ。

> トンプソン

なんか渡り鳥みたいになってますよね。
まぁ、容姿も「さすらいの仕事人」って感じですが(笑)。
基本的にはセアトに乗った'06年を除けば、「Nテクノロジーのドライバー」って感じですから、Nテクがホンダを諦めなければ、来年もアコードかと・・・。
2008.08.13 Wed 05:47 URL [ Edit ]
はるまき
'08のレオンがヒコセブン扱いでとうとう国内販売されますね!
ミューラー号を早速予約してしまいました(*^_^*)。
それにしても、レオンのレッドブルカラーはえらくカッコイイのに、C4はどうしてああなっちゃったんでしょうねぇ・・・。
2009.05.01 Fri 09:00 URL [ Edit ]
よっきゅん
ですねぇ。
僕も、情報を入手して以来ずっと悩んでたんですが、
結局僕もミュラー車予約してしまいました。
ま、こちらはディーゼルだから、手持ちのとは違うしねぇ~と、自分を無理矢理納得させてみたりして・・・(苦笑)。

> C4

そういえば僕、クサラ以降のPSAグループのラリー車は赤一色のしか持ってませんな。
2009.05.01 Fri 20:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/554-5ef97f22
Template by まるぼろらいと
