DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.09.07 Sun
ミニカーをアップしました。

'07年のS-GTに参戦していた長谷見さんちのZです。
まだここだけ優勝してないんですよねぇ。
KONDO Racingにも先超されちゃって、ちょっと立場無いですが・・・。


07hasemi_z-1.jpg



07hasemi_z-2.jpg


ウンチクは本家サイトのGarage 43から、トップの左上のミニカーの写真をクリックして下さい。本家サイトのサイドメニュー「JGTC ~ S-GT → 2007」からも飛べます。
テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク
Miniature-car    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
よっすぅい~
モバHO!って、サービス終了するんだよね。
http://www.mobaho.com/information/17.html

ゴール直前でバッテリーが切れるお試し端末が懐かしいねぇ~(爆)
2008.09.10 Wed 20:49 URL [ Edit ]
よっきゅん
そうそう、やっぱり売れなかったんだねぇ。

でも、サーキットで使えば、現地で直接観戦する迫力を味わいながら、レース展開を確実に把握できるから、サーキットでは需要が高いと思うんだよねぇ。
有料でも良いからレース開催時に現地でレンタル事業を展開すれば良いと思うんだけど・・・。
2008.09.10 Wed 21:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/562-6cfb24f3
Template by まるぼろらいと
