DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.10.03 Fri
Yahoo!のニュースを見てたら、こんな記事がありました。


僕、見事に当てはまります(笑)。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
Pochi。
はっはっは(^^;

(mac使いとして)ご多分にもれずでした
『変だよ』と言われると心地よく感じたり…

自分が良いと思った物を使う、それができてるならいいのかな?と
まぁ、自分の場合は感性に頼る部分が多いので
かなりハズレクジも多いように感じますけど
2008.10.05 Sun 20:03 URL [ Edit ]
よっきゅん
お久しぶりです。元気ですかぁ~?

それにしても、Macユーザーってどうしようもない連中ですねぇ(苦笑)。

> ハズレクジ

でも、周りの人が使ってるからと言ってモノを選ぶより、自分の考えでモノを選ぶことができるのって、(例えハズレたとしても)とっても素敵な事ですよね。
僕もずっとこうでありたいと思ってます。
つまり、性格変える気は全くないと・・・(苦笑)
2008.10.05 Sun 20:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/573-b4e208a0
Template by まるぼろらいと
