DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.10.08 Wed
昨日は休んでしまいましたが、MSJに展示されていた新旧レーシングカーをチマチマ(笑)と紹介する「本日の一枚」のコーナーです。

今日ご紹介するのはこちら。

08100801.jpg

現行型、GRインプのニュル24時間仕様です。
今年の5月24~25日に開催された第36回ニュルブルクリンク24時間レースに、吉田寿博、松田秀士、服部尚貴、松田晃司のドライブで参戦。全222台のエントリー中、予選112位、決勝57位でゴールしました。

ハッチバックのみの展開でスタートした現行型インプでしたが、この度セダンも出る事になりましたね。
タダでさえ車種ラインナップが隙間だらけのスバルですから、やっぱりハッチバックだけでは無理があったという事でしょう。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/576-1b4623b8
Template by まるぼろらいと
