DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.10.27 Mon
週末は一泊二日で旅行に行ってました。
場所はこのシーズンに毎年行ってる所。
でも、いつもは日帰りだったので、宿泊は初めてです。

週間天気が怪しかったので、どうしようかずっと迷ってたんですが、
木曜日になって、どうやら天気が保ちそうだという事だったので、
トクー!を利用して金曜日に宿を取りました。
土曜日は子供の幼稚園の参観日だったので、それが終わった昼過ぎから出発。

宿は川岸に面してて、たまにローカル線が走るというロケーション。
<宿泊先の部屋からの眺め>


08102701.jpg


期待していた程天気が良くならなかったのと、土曜日が半日しか使えなかったのが残念ですが、お陰様で家族で楽しむことができました。

残念ながら、岡山ではありませんでしたが・・・。


08102702.jpg


我が家では、部屋に季節毎に自分で撮影した写真を飾っています。
今回も秋っぽい写真を撮りたかったのですが、紅葉にはちょっと早かったです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
よっすぅい~
あ、キハE130だ(笑)
2008.10.27 Mon 21:34 URL [ Edit ]
よっきゅん
流石ですな(笑)。
2008.10.28 Tue 10:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/580-0969e763
Template by まるぼろらいと
