DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.10.30 Thu
お陰様で、本家サイトが100,000 Hitを迎えることができました。

旧サイト(Shadow of the moon)に間借りした状態で始めたミニカーの紹介ですが、
2005年の10月18日に「Garage 43」として独立。
それからおよそ3年間で100,000 Hitです。
これも偏に、遊びにきて下さる皆様のお陰です。

最近ではブログの更新もままならない状態が続いていますが、
これからもできる限り続けていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。

ホントは記念に何かしたいんですが、ちょいと忙しいのでごめんなさい。

今週末にはミニカーをアップできると思いますので、そちらをお楽しみに。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Infomation    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
junk_collector
よっきゅんさん、こんにちは。
100000hitおめでとうございます。
私も、あと半年くらいで100000・・・かなぁ
てきとーにがんばります(^^

GT300のお話・・・F1とかもそうですけど
「共通化すればいい」というものでもないのに・・・
なんかフォーカスがずれてますよね・・・
このご時世だから、「燃料・タイヤ・ウェイト」を
うまく使うと、面白いレースができそうですけど・・・
GT・・・今年の500の某マシンの登場で、テンション
下がり気味ですが、来週、また「恒例行事の富士詣で」
です。
(--;;
2008.11.01 Sat 11:03 URL [ Edit ]
のりちゃん
100,000Hitおめでとうございます。

今度ミニカー見せてくださいね。

GTもそうですがコストダウンには賛成ですが「夢」までなくすのはいかがなものかと思うのですが。

昔で言う夢のような車とは現代では低燃費で居住性がいいだけの車なのでしょうか。

さしずめ私の車は厄介者の代表のようなものですね。

2008.11.01 Sat 18:55 URL [ Edit ]
よっきゅん
> junk_collectorさん

どうも有り難うございます。
これからもお互い頑張りましょう(笑)。


> S-GT

僕も今年のS-GTはGT-Rのエントリーですっかり興醒めしてしまいました。ハッキリ言って、「どーでもいい」です。
とか言っておきながら、今年も5月の富士ともてぎには言ってますが・・・まぁ、これは本家サイトのミニカーにリンクする為の写真撮影が目的ですので、今年はもう目的を達していますし、11月の富士は行きません。

今日になって、ようやく先週の岡山でのWTCCの生放送の録画しておいたヤツを見たのですが、いやぁ、アレを現地で観ることができた人って、なんて幸せなんだろうと思いました(特にレース2)。久しぶりにレース観て興奮したかも。
S-GTは見てるとシラケちゃうし・・・。

2008.11.01 Sat 21:39 URL [ Edit ]
よっきゅん
> のりちゃんさん

どうも有り難うございます。
これからも宜しく。

僕もコストダウンには賛成なんですよ。FIA GTやACOの統括するGTクラスと較べると、現在のS-GTは明らかに本来のGTレースではないような気がしますので、方向を修正する必要はあると思います。
S-GTはJGTCの時代から「日本独自の」とか、「世界でNo.1のハコレース」とか言ってますが、ハッキリ言って井の中の蛙・・・だと思います。
一時期あったFIA GTとの歩み寄りが成功していれば、ここまで行き過ぎた形にはならなかったと思うのですが・・・。

空力デバイス全部取っ払って、一からやり直した方が良いかもしれません。
僕は日産党ですが、派手な空力パーツを真っ先に付けるのが日産なんで、その辺りがント腹立たしいんです。
もうちょっと考えて欲しいですね、色々と。
2008.11.01 Sat 21:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/582-043fc86d
Template by まるぼろらいと
