DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.11.03 Mon
反応するのは一部の人だけだと思われ・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
よっすぅい~
反応しました(笑)

お互い事故のない運転をしましょうね。
2008.11.03 Mon 17:34 URL [ Edit ]
やす
懐かしい!
原曲聞けてうれしい!!
思わず映像とコメント見入っちゃったよ。

幻の6番ってあるのかな~。

2008.11.03 Mon 18:54 URL [ Edit ]
よっきゅん
僕は歌った事無いんだけどね。
二小ではレコード聴いただけだったから。
それでも普段口ずさむ事が多いんだから、インパクトは凄かったんだろうなぁ・・・。

かみさんが全く知らないというので、思い出したかのように今回探してみました。アニメ無しは、YouTubeにもあったけど、あっちは新録っぽい感じでした。

当時から実話だって話だったけど、それについては真意が調べきれませんでした。


ほんと、事故には気をつけましょうね。
2008.11.03 Mon 20:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/584-a04064cb
Template by まるぼろらいと
