DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.11.15 Sat
買ってしまいました・・・。

2メーカーの争いになってからは、何となく内容が薄くなってしまったような気がして大枚叩いて買う事は無くなったんですが、これは見た瞬間にポチッと・・・(苦笑)。
店長むらまつ
うわっ! これまた何ともデンジャラスな本を(笑)

むらまつも危うくポチッとしそうになりましたが
今月はいろいろ買いすぎたので思い留まりました(苦笑)
2008.11.16 Sun 17:09 URL [ Edit ]
よっきゅん
こんばんわ。

押しませんでしたか・・・てっきり店長むらまつさんは押すと思っていたんですが・・・(魔笑)。

通常の年鑑の倍程のページ数になってますね。リンク先の紹介文が本当なら、通常の年鑑で使われているドイツ語表記から、英語表記に変わっていますので、コレで少しは読めるんではないかな?と・・・(ホントか!?)。
どうやら明日には届きそうな感じですので、明日は帰宅するのが楽しみです(笑)。
2008.11.16 Sun 20:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/588-17d57d4f
Template by まるぼろらいと
