DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.11.20 Thu
Sports-Car Racingにこんな記事が。

実はちょっと前に発売された某カー雑誌(今でも店頭に並んでる?)にも、「今年のニスモフェスで、日産がル・マンに参戦する事が発表される」と書いてありました。
今年のニスモフェスのテーマは、「NEW LEGEND OF RACING GT-R」です。
この「新たな伝説」というのが、今年のS-GTでチャンピオンを獲った事を指す言葉なのか、それとも今後ル・マンへ参戦する事を指すものなのか・・・。
全ては11/30に明らかになる!?

僕は行かないけど・・・。

だって24日に御殿場に行くのに、同じ週にまた行くなんて・・・。
はるまき
TMSFは特に見たいものが無かったのでパス、Honda Racing Thanks Dayは雨でパスしてましたが、ホントにGT-Rのル マン参戦が発表されるなら見ておきたいですね~。
天気も良さそうだし、ひとつ偵察に行ってきますか(^ω^)。
2008.11.26 Wed 20:41 URL [ Edit ]
よっきゅん
レポ、アップされるの楽しみにしています。
僕の分まで楽しんできて下さいねぇ~。
2008.11.27 Thu 19:05 URL [ Edit ]
はるまき
メールでも連絡差し上げましたが、無事チケット受け取りました。
ル・マンの件がガセだったとしても、海外レース参戦50周年記念展示だけでもモトはとれそうなので楽しんできたいと思います(^ω^)。
2008.11.28 Fri 21:23 URL [ Edit ]
よっきゅん
無事に届いたようで何よりです。

僕は行けそうもありませんから、チケットが無駄にならずに良かったです。
楽しんできて下さい。
2008.11.28 Fri 21:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/589-02276af4
Template by まるぼろらいと
