DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2008.12.11 Thu
コレ、手持ちのミニカーで自作できそうだね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
はるまき
肝心のミニカーの「仕様」が書いて無いじゃないですかー(笑)。
と言っても見たところホンウェルですけどね。
同時に複数のメモリーカードを使用出来ないってところもダメダメだし、なんとも中途半端な製品ですねぇ。
2008.12.12 Fri 22:27 URL [ Edit ]
よっきゅん
ミニカーの色が地味過ぎますよね。
もっとポップな色でも良いと思いますが・・・。

手持ちのリーダ・ライターを使って、お気に入りのミニカーで・・・と思いましたが、カード抜いたりする時に、慌てて落としたりしたら元も子もないので、辞めときます(笑)。

2008.12.12 Fri 22:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/593-918f88d9
Template by まるぼろらいと
