DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.03.20 Mon
昨日WBCの準決勝があって、日本が勝ったという事を知ったのは、
今日、会社に行く車の中で聞いたラジオでした。

なんでも凄い視聴率だったんだそうで、
平均視聴率が30%超えてるとか、優勝が決まった瞬間が50%超えてるとかいう話を耳にしましたが、え~っと・・・
























全く興味ないです。




どうも、オリンピックだとか、ワールドカップだとか、期間限定でワーッと盛り上がるのが苦手なんですよ。
普段から熱心に応援してたりすれば良いんですが、あいにくとそんなに余裕が無いし、かと言っていわゆるミーハー的な事が大嫌い(普段から応援している人に失礼だと思ってしまうのです)なので、期間限定イベントには全く興味を示しません。
その代わりと言っては何ですが、フォーミュラカーを除いたモータースポーツは、そこらの人に負けないくらい熱心にチェックしてるし、一過言もってますから、まぁ、トントンかな?と思ったりしています。
最も、世間的には相手の話題にはついていけないし、こちらの話題にはほとんど誰もついて来れないので、仕事や友人関係を考えれば、決してプラスにはなりません(苦笑)。
今日は会社で「非国民」扱いされましたし。


ま、良いんですけどね。
WBCネタで非国民にされても、ちっとも残念に思いませんから。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Motor Sports    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/62-74b6cb80
Template by まるぼろらいと
