DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.03.17 Tue
ドラゴンボールの悟空を思い出します。



一ツ山レーシングとノバが走らせるアストン・マーチンのDBR9。
もともとアジア・ル・マン・シリーズと、その先のル・マンを見据えてのチャレンジということもあり、S-GTへはスポット参戦となります。
アジア・ル・マン・シリーズは、残念ながら富士から岡山へと会場が変わってしまい、WTCCとの併催ってのは、それはそれで興味深い事ではあるんですが、そうなるとS-GTでスポット参戦するのが、どのラウンドになるのか非常に気になっていました。
まぁ、今週末の岡山に出るのは間違いないとして、他にはどこに出るのか、はたまた出ないのかが気になる所でしたが、第3戦、第7戦の富士にも参戦する事が発表されましたね。
結局出るのはその3レースのみとなるようです。
できればカラーリングはツルシの状態から一切変えずに、ブリティッシュグリーンのままでいって欲しいところ。
スポンサーもいりません(笑)。

09031701.jpg

それにしても、最近のブサイクなS-GT車輛と違って、カッコいいねぇ!


あとは、僕がゴールデンウィーク前に新しい玉を導入すれば完璧です!!
はるまき
DBR9、ホント楽しみですね~。あとは富士が晴れてくれれば絶対見に行きますよ!
それに目標はアジア・ル・マン・シリーズとル・マンで、GTは事実上のお披露目って潔さ(?)に好感が持てますよね。
2009.03.17 Tue 22:20 URL [ Edit ]
よっきゅん
> はるまきさん

ホントにねぇ~。
DBR9を観る為だけに富士に行く価値があると思いますよ。例年以上に晴れるのを祈る事になりそうです。
それにしても、今年は岡山に行かなきゃダメかねぇ・・・。

ところで、アジア・ル・マン・シリーズの略称ってなんでしょう?
ALMSじゃないよねぇ?
2009.03.17 Tue 22:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/635-7dba79a1
Template by まるぼろらいと
