DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.03.20 Fri
朝一のエントリーで、SARDのSC430のカラーリングのガックリっぷりを書きましたが、
対照的にニンマリしてしまうのは、ハセミさんちのGT-Rのカラーリング!!



09032005.jpg



うぉっ!!シルエット・フォーミュラですか!!



イエローハットがスポンサー降りたのかな?
アレはアレで結構好きでしたけど、このカラーリングは往年のファンには感涙ものですよねぇ。

それにしても、今年は赤×黒ばっかりになっちゃうねぇ。
写真撮る時大変なんだよねぇ、車輛を判断するのが・・・。
はるまき
どっちにコメしようか迷いましたがこっちに。
サードのカラーは、ホント「やっちまったなぁっ!」なダサイカラーリングですよねぇ。
赤黒ってだけならともかく、あの黄色と白のラインの入り方がセンス無さ過ぎ。なので今年型のSC430はペトロナスを買おうかと。
一方のハセミは、大口スポンサーが付かなかったのを、アイデアで上手くかわしましたね。
これでトミカのロゴがドアやボンネットにデカデカと掲げられていたらカンペキだったんですが。
というわけでGT-Rのミニカーは長谷見さんのところで決まりですかね。
2009.03.20 Fri 17:14 URL [ Edit ]
よっきゅん
> はるまきさん

> ダサイカラーリング

ですよねぇ、アレは無いです。
でも、他にカッコいいカラーリングのSCも見当たりませんし、今年はおそらくこれを購入する事になるのかと・・・(苦笑)。

> ハセミ

はい、GT-Rはハセミで決まりかな(笑)。
ニスモのカラーリングには開きましたし。
ホントな今年こそKONDOにしようと思ってたんですけどね。

確かにドアパネルのところがちょっと寂しいですね。
下の方にあるTOMICA EBBROのロゴを大きくして、ドアパネルのど真ん中に配置すれば、もっと良くなるかも。
リアウィングはどうなってるのかな?
2009.03.20 Fri 19:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/638-ebb4df00
Template by まるぼろらいと
