DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.03.20 Fri
先日、本家サイトのホームページのメニューのみ、FLASHの前に入れていたJava Scriptを外してみましたが、その後どなたからも連絡がありませんでしたので、本日、全てのページのJava Scriptを外しました。メニューを見る際にワンクリックが必要なWindowsユーザーの方は、OSのパッチを当てて対応して下さい。

それから、本家サイトのデザインを若干変更しました。
それまでの格子状の背景を辞めて、このブログと同様にページの枠を横縞にして、デザインを統一しました。BBSも同様です。

「だから何だ!」と言われると、「単なる気分転換です」としか言えません(笑)。
現在、3台の未アップモデルがあるので、ウンチクを書こうと思ったんですが、写真撮ってませんでした(汗)。

で、写真を撮る暇もなかったので、今日はアップなしです。
なぜ写真を撮る暇がなかったのかというと、今日は蔵書の整理をしてたから。
本棚が一杯で、新しく購入した本が入れられなくなってきた為です。
レース関係、自動車関係の本は捨てませんが、
結局400冊ちょっと(雑誌除く)をドナドナすることになりました。
そんなに需要があるとも思えないし、大した額にはならないんでしょうけど。
という訳で、夕方からはその本を入れる為の段ボールを確保しに、近所のスーパーへ。
取り敢えず15箱貰ってきましたが、入るのかな?
まぁ、今回400冊以上処分しても、棚にはまだまだ本が残ってますので、
しばらくしたらまた処分しなきゃいけないんですが・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Infomation    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/639-821bbdfb
Template by まるぼろらいと
