DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.03.23 Thu
風邪引きました。
原因は、先週から子供達2人が感染しているロタウィルスか、
僕の上司が感染しているライノウィルス(たぶん)。
前者なら嘔吐と下痢、後者なら上気道の炎症による咳と鼻水。
現在の所、症状らしいものはほとんどなくて、
ただ熱が上がった事と、あと強いて言えばなんとなく胃がおかしい事。
でも、胃がおかしいのは薬を飲んだ副作用の可能性もあるので、ちょっと微妙。

さて、これからどうなるでしょうか?



そんなわけで今日は早めに帰宅したのですが、
睡眠を取った後、ちょっと楽になったのでサイトのアップ作業。
一般には公開していないサイトです。関係者の方は是非ご覧下さい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
いぐにす
体調不良の中、お疲れ様でした。
皆さんお大事に。
2006.03.24 Fri 00:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/64-00b6fd0f
Template by まるぼろらいと
