DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.03.24 Tue
昨日、はるまきさんからご指摘のあった通り、
FLASHメニューを新しくする事によって、不具合が発生していました。
常に前面にあるFLASHの領域が、ミニカーの写真に被っちゃってる為、ミニカーの写真をクリックしても、ウンチクのページに飛ばなくなっていたのです。
ご指摘を確認した瞬間に、原因は判明したんですが、それを回避する方法が分かりません。
FLASHで作っている限り無理なんではないだろうか?と思い、
それならFLASHじゃなくて、Javascriptやcssで作った方が良いんだろうか?と思ったりして、サイトをウロついたんですが、そもそも僕が採用している展開の仕方のメニューって、あんまり数が無いようで、参考になるものがほとんどありません。
しかも、Javascriptなんて本格的にやったことありませんので、
ワケ分かんなくなって、すっかり諦めてる状態です。
昨晩からなんか自分のふがいなさに情けなくて、落ち込んでいます。
いっその事外注した方が良いんだろうか?とか思ったりしてます。
でもねぇ、個人のサイトでそこまでやるのもねぇ・・・。

という訳で、しばらくはこのままで行くと思われます。
何とか解決法が分かればねぇ・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Infomation    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/641-5eee098c
Template by まるぼろらいと
