DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.05.05 Tue
DSC06776.jpg


DSC06700.jpg


DSC07244.jpg


DSC06882.jpg


DSC07137.jpg


ひとまず画像をちょこっとだけアップ。
RAWで撮ってPhotoshopで現像。写真によっては現像時に露出補正を1段程。
サイズは自分壁紙用に1,680×1,050pxに切り取り、解像度はWin.機でも使えるように96dpiにしときました。

他の500クラスとは速度が全然違うので、あんまり他車と絡んでるシーン撮れんかった・・・。

GWネタはまた後ほど。
はるまき
富士お疲れさまでした! 同じようなエントリが上がっていたので笑ってしまいました。
それにしてもDBR9カッコ良かったですね~(*´∀`*)。
ピットウォーク開始と同時に40Dの持病「Err 99」が出た時は目の前が真っ暗になりましたが、なんとか復活して無事撮影することが出来ました。
ミクZ4もアップしようかと思ってましたが、先を越されたのでパスしちゃおうかな?(^_^;)
2009.05.05 Tue 18:04 URL [ Edit ]
よっきゅん
> はるまきさん

お疲れさまでした!
懸念していた天気の方も意外と持ちこたえてくれましたし、帰りの渋滞も例年と較べて少なかったので助かりました。
ここ数年、ピットウォークは全然参加していませんが、はるまきさんがアップされた一ツ山レーシングのピットの写真を見ると、あぁ、行っとけば良かったかもと、若干後悔したりして(笑)。
DBR9は、ドアパネルにスポンサーロゴが入ってましたが、デザインにさほど影響なかったので一安心。やっぱり分かってるなぁ!!と感心しました。

> ミクZ4

いやいや、そこはちゃんとアップしていただかないと(笑)。
2009.05.06 Wed 09:55 URL [ Edit ]
はるまき
> いやいや、そこはちゃんとアップしていただかないと(笑)。

というわけで頑張ってアップしました。
拡大画像も用意しましたのでご笑覧いただければど。
2009.05.06 Wed 20:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/652-056f86b0
Template by まるぼろらいと
