DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2006.03.26 Sun
今まで内緒にしてましたが・・・今日はついに納車の日。

V35スカイライン・クーペのMT車、色はシルバーです。
なんだかんだで、僕の所有する車もこれで5台目になってしまいました。

・日産・キューブ・キュービック
・ホンダ・シビック
・スズキ・スイフト
・日産・プレサージュ
そして
・日産・スカイライン・クーペ


こうやってみると、やっぱり日産党の僕らしく、日産車が多いですね。
車が5台に増えましたが、金銭的な負担はほとんどありません。
友人に車を買ってもらい、保険を含む維持費も全てその友人に払ってもらってます。
凄く良い身分です、僕。

今日も愛車の納車であるにも関わらず、家族で某動物公園に遊びに行ってました。
夕方になって、車をとりにいってくれた友人から連絡をケータイメールで貰ったんですが、その時は家族サービスの真っ最中なので連絡はせず、返事をしたのは家に帰ってきた23時頃。
それでも文句1つ言わずに友人は受け答えしてくれました(持つべきものは良い友人)。
車の方は特に問題もなかったようで、一安心。
納車時にガソリンがほとんど入っていなかったので、後ほどスタンドで給油した所9,000円もかかったと文句を言ってましたが、全て彼のポケットマネーで払ってくれてます。
いやぁホント、良い身分です、僕。


そろそろ春ですね。
どこにドライブに行こうかなぁ~(うっとり)。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(2)  TrackBack(1)   Top↑
こうの
よっきゅんの代わりに車を取りに行ってきました。前の車よりパワーがあって、しかもMT車なのでなかなか楽しいです。オーナー様が見に来るまでぶつけないように注意します。
2006.03.26 Sun 08:16 URL [ Edit ]
よっきゅん
遅咲きのこうの君が投稿した上のコメントに間違いがありましたので、訂正致します。

×   オーナー様が見に来るまで
○  オーナー様が取りに来るまで

ドライブ先は考えておきます。
でも、4月中旬以降かなぁ・・・。
2006.03.27 Mon 22:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/66-e180bcf5
日産・キューブキュービック削除提案中このページはに従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。この項目を作成された方へ: 項目はまだ削除されていません。どうか怒らないでください
日産自動車スマート情報館 2007.02.08 Thu 21:42
Template by まるぼろらいと
