DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.05.25 Mon
何とか生きてます。

とある病気にかかって、医者に通ってた(まぁ、仕事でも行くんですが・・・)んですが、このところようやく落ち着いてきた感じ。

今朝、テレビでニュースを見ていたら、埼玉の選挙の結果が報道されてました。
毎度毎度選挙の当選シーンをテレビで見ていて思うんですが、
今回当選した方も、思いっきり恥さらしな人でしたね。

当選を祝って万歳三唱する時、本来なら当選した本人は、深々と頭を下げるのが礼儀作法です。
ところが最近の(若い)方達は、一緒になって万歳してる事が多いんですな。
そんな事も知らないような人が選挙に受かるんですから、めでたい世の中です。
当選した事が全国区で放送されると同時に、その本人の無知っぷりが世間に露呈する。
本人は満面の笑顔で万歳していますが、実は自分がバカな事を堂々と発表しているようなもんです。

いやぁ、世の中平和だねぇ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/661-ae1cfd4f
Template by まるぼろらいと
