DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.05.30 Sat
もう月末だよ。

バタバタしている間に、やりたい事を全然できずに一月・・・。


今月はイロイロ雑誌も買ったのに、
マトモに読んだのはGARRRVだけ。

09053001.jpg


ポルシェ特集第二弾のRacing onも

09053002_20090530094541.jpg


ストラトス特集だったから久々に買ったWRC+も

09053003.jpg

まだ読めてません・・・。

GW明けに買ったS-GT富士の結果が載ってるAUTO SPORT誌もまだ読んでないのに

09053004.jpg

先日出た最新号も、

09053005.jpg

「ま、今号はモナコGPネタだけだろうから、買わないでも・・・」と思いつつ立ち読みに行った本屋で、アストンマーチンのDBR9の特集組んでたので思わず買ってしまい・・・(苦笑)。

家では読んでる暇無いので、必然的に営業車の中に置いておくのですが、
どんどん積み重なってる・・・。

参ったな、こりゃ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Books    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/662-9fe5a317
Template by まるぼろらいと
