DiaryBooksCameraCarEventMiniature-carMotor SportsMusicN-gaugeOutdoorInfomation
--.--.-- --
2009.06.13 Sat
さて、今週末は第77回のル・マン24hです。

最近じゃあテレビでの生放送なんて全く当てにできなくて、
すっかりネットで観戦するのが恒例になりつつありますが、
イチイチいろんなページ開くの面倒なんで、EURO SPORTのLive映像と、コルベットのピット内外の映像の3つを纏めて1ページに配しました。




でも、ラリー始まっちゃった・・・(涙)。
はるまき
ペスカロロ908がワークス7号車にピットで追突(´Д`;)。
何をやってんでしょうね~。
2009.06.13 Sat 23:13 URL [ Edit ]
よっきゅん
いやぁトレルイエのクラッシュにはビックリしました。
クラッシュ後のマシン、まるで身を食べた後頭と骨だけ残った魚みたいになってるし・・・。
2009.06.14 Sun 14:11 URL [ Edit ]
はるまき
観戦お疲れさまですー。
プジョーが3度目の正直で勝ててなによりです(^ω^)。
それにしてもチーム郷、ラスト1時間でクラッシュ・リタイヤとは…。
クラス2位は盤石だっただけに残念です(>_<)。
2009.06.14 Sun 22:51 URL [ Edit ]
よっきゅん
お疲れさまでした~。

いやぁ、ラストの編隊がやっぱり良かったですねぇ。
それにしても、今年は日本人にとってはヒヤヒヤもののレースでした。
チームゴウには、童夢と組んで是非ガツンとやってもらいましょ。

レース終了後、コルベットのピット内映像を見ていたんですが、
最後にスタッフが「See You Next Year!」と言って回線を切りました。
なかなか粋な方です(笑)。

それにしても、日テレG+が放映する気配がないんですが・・・。
2009.06.14 Sun 23:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://garage43.blog45.fc2.com/tb.php/667-fba1b887
Template by まるぼろらいと
